民謡研究会 OBの方々へ


梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

現在、関西大学 民謡研究会LMA 広報・渉外・外部企画を務めさせていただいております RYU と申します。

民研は、現在も活発な活動をさせていただいております。

これも、現在に至るまでの約80年間、OBの方々がつないでくれた何かのご縁だと思っております。心から感謝申し上げます。

さて、当記事を書こうと思い立ったきっかけですが、たまたま「民謡研究会LMA」と Google で検索したところ、今までOBの方々が残して下さっていたSNSの文章や、旧ホームページ等を拝見させていただきました。

すると、当サークルの創始者の方の情報が載っており、自分の中で、現在に至るまでの民研員だったOBの方々と一度お会いしたいという想いがわいてきました。

OB会では、毎年沢山の方々が来ていただいておりますが、もっとOB会を盛り上げていきたいと思いました。

したがって「関西大学 民謡研究会 OB会」のホームページをブログ形式ではありますが、開設致しました。

→ https://minkenob.blogspot.com/

これを機に、繋がりをもう一度作りたいと思った所存でございます。

また、こちらのページにとんでいただくと、リンク欄に、BBS等のリンクをはりつけております。

そちらの方も、随時、更新しておりますので、連絡、またはお知らせなどに関しましては、引き続きそちらの方に書き込みをお願い致します。

こちらの記事を読んでいただいたOBの方は、下のコメント欄にコメントしていただけると大変嬉しい所存です。

かなり長文になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

また何かのご縁があると嬉しいです。

関西大学 民謡研究会LMA 現3回生 広報・渉外・外部企画 RYU

コメント

  1. 1987年卒業のOBです。
    皆さんが元気に活動していただいていることを、見させていだいて感動しています。
    LMAという名称は、私が2回生でいた時に、『アメリカ民謡研究会』は、意味わからんやろ、ということで、変えた経緯があります。
    機会があれば、みなさんの活動を見てみたいと思います。
    頑張ってください。

    返信削除
  2. 追伸!
    日本レコード大賞で、受賞した末崎正展さんは、私の同期です。
    バンドは違っていましたが、面白い出来事は、いろいろありました。
    いろんな先輩もいますので、繋がりを大事にしてください。

    返信削除

コメントを投稿