民研合宿 夏 -小豆島- 2018

さあさあさあ、おはようございます!

民研 広報担当の RYU です。

お先に僕の説明からさせていただきます。

僕は 関西大学 現2年生 で、主にギターを演奏しております。

民研に入ってから、もう1年が経ちました。

今回は民研合宿についての投稿ということで、かなり長いので、写真メインでお話しさせていただきますが、ご了承ください。

普通、軽音サークルの合宿といえば、楽器を持って、合宿先でライブ、なんてことはよく聞きます。

しかし、僕たちの合宿は観光目的の合宿で、かなりゆったりとした旅でした。

09/09 - 09/12 の3泊4日の旅でした。

「ライブなんて、合宿先でしなくてもどこででもできるだろう」という思いからです。

民研員自体が、ゆったりしている奴らが多いので、そうなるのかな?w

そんなこんなで、いろいろとありますが、本題に入っていきたいと思います。


1日目

フェリーで一枚!みんな楽しそう!

フェリーでトランプ

夜ご飯は、バーベキュー

ギャルピース

2日目
早起きなりゅうすけ

ぽん眠そう

うどんのあと、佃煮ソフト

オリーブ園

なにやってんだこいつ(ゆーだい)

ぽん変顔

猫発見!かわいい。。。

えんぴつ!?

なんだこの写真。

これも。。。

りゅうすけ vs. たくろう

あほや。

よくやるやつ。


こわ!

あほなぽんくん。

神社いく途中で寄り道

。。。

沢蟹発見!

神社からの景色!

どこの神社だっけなw

帰りに「エンジェルロード」

ヤドカリ発見!

イケメン

美女

帰ってお風呂に入り、みんなでおさんぽ。

3日目

タンクトップおじさん

生そうめん!旨すぎた。

外観

ピース

ジェラート

みんなおいしそう

はい、イケメン

外観

寒霞渓へ

あほや

ロープウェイ

美女

綺麗なところでした


少しおさんぽ




4日目は帰るのみでした。

今回の旅は、ゆったり、のんびり旅でしたね。

みんな楽しそうでよかった。

企画してくれた副代表のぞうさんありがとう!

とても楽しかったです。

来年もまたいきたいな。

それでは!

コメント

人気の投稿